めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
工場から戻り、風呂に入って、ソファーでウトウト。
子供たちが起きてきたので、私も目が覚め、
9時過ぎに妻の冷たい視線を感じながら近スポへ向かいます。

10時ごろ到着すると、晴れてはいるものの、
路面はウエット。
ウダウダしながら乾くのを待ちます。
朝まで雨が降っていたにも係わらず、先週より台数は多かったです。
x-P1300030.jpg
ジャガちゃんとMS-5さんも来られていました。
ジャガちゃんはAPEのフロントセッティングで悩んでいるようです。

今日は近スポのオフィシャルの講習会もやっていたようで、
ササくんも参加してはりました。
オフィシャルの皆様、ご苦労様です。
それに参加していた、かいさんにもお声をかけて頂き、
「ブログを見てますよ」と・・・・ありがとう御座います。
そう言って頂けると励みになります。
どこかで聞いた名前だなぁと思っていると、
近スポ杯にガンマで出ていた方でした。
この人は只者じゃない・・・と覚えていたんでしょうね。

x-P1300034.jpg
結局、午前中は路面コンディションが良くなかったので走りませんでした。
サンデーうどんの為に走行券を買い、昼休みに食べました。
今日は月見うどんを注文。出汁が薄かったです。
やっぱり豚汁うどんにすれば良かった。
追加でミニチャーシュー丼(300円)も食べました。
今日でサンデーうどんのサービスも終了です。
おまけに携帯クーポンの500円引きも終了。
なんか、次行く時は900円損した気分~
社長に来月もサービス続けてよ~って言うと
「出たよ。NAKAさんのわがままが・・・」って・・・・
ああっ、わがままだよ。

昼休みに社長が午後からクラス分けにするか、どうしようか悩んでいたので、
「いらんやん」って言ったのですが・・・・・
結局、2クラス分けになりました。
取り合えず、私の意見は全て却下されるようですね・・・・
今日は30分×3本しか走れません。

x-P1300032.jpg
今日の目標は42秒台に入れる事。
今までのベストが43.3秒なので無理なタイム設定ではないでしょう。
んが、それを出したのは1年前の話。
それから進歩なしですか・・・・?
いやいや、STのAPEで練習してきたので、きっとOPENのAPEにも役に立っているはずです。

1本目
怖え~っ、なんじゃこりゃ~、乗りにくい~、
ハァハァハァ、10分で腕が上がりピットイン。
手がしびれて動かへん。
タイムは44.7秒。
10分休憩後、再びコースイン。
次の周、2コーナーでズリっ・・・持ち堪えるか~っ!
あかん、やっぱ無理~
そのままバイクごと、コース外まで滑って行き、
ツナギはドロドロのウンコまみれに・・・
ホンマ、OPENって全然面白ないな~
STの方が走ってて楽しいわ~

2本目
怖え~っ、なんじゃこりゃ~、乗りにくい~、
ハァハァハァ、無理やし~
同じく10分で腕が上がりピットイン。
10分休憩後、再びコースイン。
ドンってパワーが出るので、むっちゃアクセル操作に気を使います。
ギクシャクして、なんか走りがバラバラって言う感じです。
タイムは44.4秒。
アクセルを開けると、フロントが滑る感じがするので、
リアのスプリングをちょっと増し締め。
減衰もアップ。
いやっ、それが正しいのかは知らないが・・・・

SJを#38→#40に・・・・
いやっ、何となくです。

3本目
ちょっと走りやすくなったかな?
いや、慣れてきただけか?
タイムは43.702秒。
目標には全然及ばなかったが、
ネガな部分を消していって、次回こそは・・・

異常に腕が上がりやすいのは、ポジションに問題があるかも・・・
もう少しステップを前にしたいですね~
STマシンより更に後ろになってますから。
ドン突きも、もっとなだらかにパワー出るようにしたいし、
サスセットも、もっと安心して乗れるようにしたいし、
マフラーも色々試してみたいし、
出来れば正チェンにもしたいし、
新しいツナギも欲しいなぁ~

ああ~時間が足りない。

x-P1300047.jpg
ササくんはオフィシャルの講習終了後、
会員枠でエンジンのナラシをしてはりました。

x-P1300043.jpg
ジャガちゃんにAPEのフォークを試してみる?って聞くと、
試したいと言うので、貸しました。
アウター以外は全てAPEのノーマルと言う仕様です。
オイルはヤマハ#15、油面は110mmです。
インプレは「切り返しは楽になった。」「切れ込む感じがする」「フロントの接地感が薄い」って言う事でした。
今度はオイル粘度を上げて試してみるそうです。
私も粘度の高い(#20)のを試してみようかと思います。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/28 19:50|練習CM:13
先週、近スポに行った時にOPEN-Nクラスにエントリーしてきました。
近スポ杯ではAPE125で出場するので、
去年の12月の岡国耐久でTZMAPEに積んでいたエンジンを
APEの車体に積み替えます。

x-P1300019.jpg
サクサクとエンジンを降ろし・・・

x-P1300022.jpg
搭載します。

x-P1300023.jpg
今までOPENのAPEではシートパイプにNSR-miniやNSR50後期やキタコの物を使っていたのですが、
STマシンではAPEのシートパイプの方が走りやすいので、それに交換する事に・・・
固定観念でフロントが長くなると旋回性が悪くなる。
シートパイプの穴が大き過ぎて減衰が効かない。
とAPEのシートパイプはダメだと思っていましたが、
STマシンでAPEのシートパイプにすると・・・普通に走れます。
ブレーキング時のギャップを拾うのが緩やかになり、ちょっと安心。
旋回性は・・・う~ん、あんまり分からん。
たまにフロントがツツッって逃げる感触がありますが、取り合えず許容範囲。
OPENのエンジンと合うかは、付けてみないと何とも言えないですね。

今までフロントスタンドはデイトナの物を使っていましたが、
APEのインナーチューブ+APEのシートパイプではタイヤが接地して回りません。
なので落武者さんも買ったと言う
t-techのフロントスタンド(3500円)をヤフオクで買いました。
塗装の塗り残しとかもありましたが、機能的にはバッチリです。

確かこのタイヤは去年のJr'sClun杯で履いてたやつだよな~
えらくササクレ立っているぞ。
製造年は3年前か・・・
久しぶりのOPENなので、ちょっとマシな奴に交換しとくか~

交換してホイールを手で回すと・・・ちょっと抵抗が・・・
キャリパーをプチO/Hして、グリスアップ。
パッドピンは新品に・・・
でもまだ重い。
まあ、イイか~
OPENだし、多少の抵抗はあんまり変わらないでしょ。

ホントはブレンボのキャリパーに交換しようと思っていたのですが、
準備不足で、パーツとかを捜すのに時間が掛かりそうだったので、
次回の練習までお預けです。

x-P1300024.jpg

x-P1300025.jpg
マフラーは取り合えず、ガレージaz製を付けました。

なんやかんやで、朝の6時ごろまで掛かり、整備終了。
一旦家に帰ります。
近スポに行く予定ですが、結構な雨が降っています。
ホントに晴れるのか?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/28 06:05|技術系&整備CM:0
土曜日は、yottiさんに誘われて
ばにばにさんのお店(三味)に行って来ました。
何でもマンタさんと秘密の会議を開くそうで・・・・
ついでに暇そうな武蔵○さんも誘いました。
妻に三味に行くと言うと「私も行く」って言う事で
うちは家族で参加です。

武蔵○さんは車の運転がイヤだと言うので、
私の家まで来て、そこから一緒に行きました。

x-P1300012.jpg

x-P1300013.jpg
遅刻王のマンタさんは1時間の遅刻です。

x-P1300017.jpg
ガッツリ食べて、飲んで、騒いで・・・

今日は早めのお開きでした。
10時半ぐらいに終わり、一旦家まで帰り
家族と武蔵○さんを降ろして、yottiさんを自宅まで送り届けました。
で、私はそのまま工場に向かい、明日の準備を・・・・

何のネタもオチも無い日記ですね~
まあ個人の日記なんで、そんでエエっちゃエエんですが・・・
なんか物足りない。
誰か何かネタを提供せ~よ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/27 23:50|その他バイク関連CM:4
moblog_1ae0eb2a.jpg
また性懲りもなく食べてしまいました。
420円は高いちゅ~ねん。
じゃあ食わなきゃイイやんって?
はい、その通りで御座います。
しかし、ついつい限定って言う言葉に釣られるんですよね~

味はニューヨーク>ハワイ>テキサスって感じかな?
まあ、この辺は好みがありますから・・・

結局の所、ハンバーグは全部一緒なんですよね~
パンとトッピングとソースが違うだけ・・・
んで、ハンバーグはパサついてるし・・・

ハンバーグの量は一緒でもエエから、
こんなベチャっと広げんと、倍ぐらいの厚みにして。
牛肉100%にこだわらんでエエから、豚を50%ぐらい混ぜて、
肉汁ジョワッっと言う具合にして、
ソースはデミグラスソース、
レタスは大きいのを1枚か2枚、
トマトは輪切りを1つ、
チーズを1枚、
パンはゴマ付きのを・・・・
んで、値段は300円。
どや?

なんやかんや言うても、大事なのはメインのハンバーグやろ?
ハンバーグがあかんから、チキンタツタの方が美味いとか言われるんじゃないかと・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


 
2010/02/23 12:26|その他CM:22
土曜日の昼間、落武者さんに何度か電話するも・・・留守電になってました。
明日、近スポに来るか?聞きたかったのに~

夜中、いつもの様に整備に向かいます。
左側のフォークオイルが漏れていましたが、
これぐらいなら大丈夫だろう。って言う事で見て見ぬ振り。
取り合えず、スペアフォークは持って行く事に・・・
オイルはいつものようにヤマハ#15で、油面110mmです。
x-P1290952.jpg
マフラーステーを取り付けました。
整備をしていた、夜中1時ごろ落武者さんから電話が・・・
私 「明日近スポ来る?」
落 「ええ、走りませんけど、近スポ杯のエントリーに行きますよ」
私 「じゃあ、その時OVERのアップマフラーを持って来て~」
落 「はい、分かりました~」
どうしてもタイムが出ないようなら、取り換えようと思ったのです。

少し寝坊して、10時ごろ近スポ到着。
x-P1290955.jpg
天気の良い、比較的暖かな日曜日ですが、台数はそんなに多くありませんでした。

x-P1290959.jpg
昨晩、拭き取ったフォークオイルですが・・・
やっぱり漏れていますね~
これぐらいなら1日ぐらいは大丈夫でしょう。

準備して走り始めます。
今日は一人なので気が楽ですね~
朝の一発目は10周ぐらい走って、マシンチェックと体のナラシです。
46.2秒ぐらい出たので、調子は悪くないようです。

少し休んで、2発目。
んんっ、なんかパワーが上がってる?
10周目ぐらいに45.808秒が出て、気が抜けてしまったので、そのままピットイン。
おお~っ、簡単にベスト更新ですや~ん。
このマフラー凄いかも?
こりゃ~今日は44秒台突入か?
はい、すみません。妄想全開です。

x-P1290965.jpg
今日はタコ助さんも来られました。
ここでTZMの引渡しをしてもらうのだとか・・・
わざわざ近スポで引渡しをせんでエエと思うのですが・・・

x-P1290987.jpg
そのTZMを持って、ばにばにさんも新車の200系ハイエースで来られました。
羨ましいですね~

x-P1290967.jpg
昼休みには、近スポ企画のサンデーうどんも戴きました。
落武者さん推薦の豚汁うどんを注文。
ボリューム満点で美味しかったです~
ご馳走様でした。

昼休みの間にスプロケを16-39から15-37に変更してみました。
ちょっとショートにしたのです。
どうしてもシケイン立ち上がりでもっさりするのが気に入らないのです。
昼休みが終わり、走り始めて少しして(7,8周目)
リトパコーナーで転倒。
わっちゃ~
寝かせ過ぎの開け過ぎ・・・かな?
タコ助さんに何か落ちてると指摘され・・・
コース上に落ちていた、レスコンとステップを回収して戻りました。

戻って来て、レスコンを見ると電池が無い!
探しに行って、コース脇で電池を発見。
おっちゃんに謝って、新しいレスコンを貸して頂きました。
ホントにすみません。

x-P1290969.jpg
ステップはスペアと交換し、
ブレーキレバーはハンマーでドツキ、直しました。

x-P1290979.jpg
問題はマフラー。
スイングアームと地面に挟まって、変形してしまいました。
どう見ても、細くなっています。
あきさん、すみません。

取り合えず、落武者さんがOVERのアップマフラーを持って来てくれるまでは、
このまま走るしかありません。
んがっ、タイムが出ない。
なんか1秒ぐらい遅くなったようです。
頑張っても46秒後半しか出ません。

3時過ぎ、落武者さんからメールが・・・
「スロットが出てしまったので行かないかも~」
ボケ~負けてしまえ~!!!

まあ今から来てもらっても、4時ぐらいになるだろうし・・・・
もう一回走ってみましたが、やはり1秒落ちぐらいしか出ません。
もしかして、私は凄いマフラーを潰してしまったのでは・・・
仕方ないので、今日の走行は終了。
時間があったので、違和感もあったし、フォークオイルも滲んできてるし、
フロントフォークを取り換えて、
近スポ杯のエントリーを済ませ、帰りました。
MS-5さんもエントリーだけに来られてましたね~
なんとも、不完全燃焼な練習になりました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/21 21:20|練習CM:14
今週の日曜日は久々に近スポに行こうかと思っています。
んが、ダイスケはテスト勉強があると言うのでパス。
ショウタロウはサッカーの試合があると言うのでパス。

のんびり一人で行きますわ~
あきさんに作ってもらったマフラーのテストも、やっと出来ます。
うどんサービスも、やっと食べれそうです。

前回の練習からヤフオクで色々と落札したのですが、
今回は付けない方がイイでしょう。
なんでタイムが上がった(下がった?)のか分からなくなりますからね。

APE100のフレームを始め、APE100のリアホイール、APE100のシート及び外装、
XRモタードのFフォーク、XRモタードのスイングアーム、XRモタードのシート及び外装・・・・
んっ、なんかおかしいぞ?
XRモタードを作る勢いだよなぁ~

ホントはレギュレーションに沿ったマシンを作ろうと思っただけですが・・・
取り合えずノーマルのフレームにノーマルのリア周り。
ノーマルホイールは重そうでダサいけど、一番安上がり。
ドラムブレーキでも全然OK。
リアブレーキは使わないしね・・・
シートも外装もあるし。XRモタードのフロントフォークもある。
あとはXRモタードのフロントホイールとブレーキ周りがあれば、完璧な筈。

って言うか、練習だけなら今のままで十分なんですけどね~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/17 21:36|その他バイク関連CM:6
x-P1290920.jpg
妻から、ちょっと高級そうなバレンタインのチョコレートを貰いました。
まあ、ネタ的にどうでもいい記事ですが・・・・
妻に「写真撮らへんの?」って・・・ブログに載せるように催促されました。
妻にしてみれば、バイクネタはどうでもよくて、家族ネタを書いて欲しいようです。
で自分が登場するのを密かに喜んでいるようです。

さらに「お返しは10倍返しね」って言われるし・・・
誰やん。これを最初に言った奴は?
死ねや!
どっかのCMかなんかやろ~
まあまあ、落ち着こう。

今年、貰ったチョコはこれ1つでしたね~
昔は鼻血が出るくらい沢山のチョコをもらったものですが・・・
えっ、見栄じゃないよ~

x-P1290921.jpg
子供たちには、シガーチョコレートを貰ってました。

ショウタロウは女の子からは貰えず・・・
ダイスケは義理チョコを1個貰ったようです。
ケッ、情けない!
俺が中二の頃は、鼻血が出るくらい・・・
えっ、もうエエって?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/14 19:44|家庭CM:21
京都市総合教育センターにショウタロウの版画が展示されていると言うので、
見に行ってきました。
京阪電車で四条まで行ったのですが、駅名が四条から祇園四条に変わってました。
五条は清水五条に変わったと・・・・知らなかった~

x-P1290926.jpg

x-P1290922.jpg
特選って書いてあったので、スゴい賞かと思いましたが・・・・
全員特選みたいですね・・・

見た後は家族で繁華街をブラブラと歩き、
トントンって言うお好み焼き屋で昼食を食べて、帰りました。
普段、車で移動する事が普通になっているので、
こうやって家族で繁華街を歩くのは初めてじゃないでしょうか。
人がいっぱいで人酔いしそうになりますね~
若い女の子を見てると・・・ブーツ(ロングorショート)に
黒いタイツ、ミニスカート(orショートパンツ)、ダウンジャンバー
って言う格好が多いように見えました。
まあ、どうでもいい話ですが・・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/14 18:44|家庭CM:4
前日、武蔵○さんが「頼むわ~NAKAさん~一緒に来てぇなぁ~
6時間耐久やのに、マシン2台でライダー2人しか居いひんねん。」と
泣いてお願いするので、渋々同行する事にしました。
ダイスケも無理やり連れて行く事に・・・・

とは言っても、オフロードなんか走った事がありません。
当然装備も持っていません。
ロード用のブーツ・ヘルメット・グローブ・・・
あとはジーパンにトレーナーです。
完全になめています。

2/11、朝の6時に武蔵○さんとシゲさんが迎えに来てくれて、
1台の車で三木アネックスパークに向かいます。
迷いながらも、何とか到着しました。
看板とかも無いので、みなさん迷っていたようです。

少ない少ないと言いながらも20台ぐらいのエントリーがあったようですね。
x-P1290700.jpg
x-P1290703.jpg
朝のブリーフィングです。
まだみんな服がキレイですね。

x-P1290714.jpg
乗るマシンの1台はJr'sClubさんが用意してくれたストマジです。
朝からオフロードタイヤへの交換です。
武蔵○さんがドライバーズスタンドにタイヤを買いに言ったのですが・・・
「ありません」と言われ、逆上。
「なんとかせ~や~」と言われ、ドラスタの今西くんが出して来たのは・・・
落武者さんが捨てて行った12インチのオフロードタイヤ、チューブ付きでした。
ゴミの再利用ですね。

x-P1290718.jpg
リアは何とか交換したのですが、
フロントのチューブが破れてるじゃないですか~
パンク修理セットを誰か持っていないかと、捜したのですがありません。
チューブレスで使おうかと思いましたが、3.0-12のタイヤなのでビートが上がる気配すらなし。
すると武蔵○さんが事務所でチューブを買ってきました。
置いてあるんですね~
「こんなもん渡しやがって」と無理やり今西くんにタイヤ交換をやらせていました。
ひ、ひどい・・・

x-P1290735.jpg
で、もう1台はマンタさんの持って来てくれたCR80です。
んが、ミッションオイルがクランク室に入っていてるようで、まともに走りません。
こちらは1周も走らずにリタイヤです。
ガビ~ん。

x-P1290738.jpg
雨が続いていたので、路面はヌタヌタの粘土状です、
そこら中で立ち往生するマシンが続出。
マシンパワーよりタイヤの性能が大きかったようですね~

x-P1290742.jpg
x-P1290768.jpg
x-P1290781.jpg
x-P1290800.jpg
x-P1290822.jpg
マンタさんヒロポンさん、亀井さんはYZで出ていました。
おでん、ご馳走様でした。

x-P1290827.jpg
ヒロポンさんは長ドスを振り回していました。
イカレています。
x-P1290833.jpg
遅れてやって来て、ブリーフィングにも参加せず、
なべっ痴さんのCRM80で、立ち往生しているバイクに泥をかけて突っ走る、
空気の読めない何言うさん。

x-P1290831.jpg
x-P1290835.jpg
x-P1290841.jpg
佐野パパさん
x-P1290867.jpg
x-P1290894.jpg
ダイスケはストマジ・カブ・佐野パパさんのCRF100、なべっ痴さんのCRN80を乗るも・・・
全て1周も出来ずに、動かなくなり回収されていました。
さすがジャンクマンのDNAだ!と陰口を言われましたが・・・
結局、最後になべっ痴さんのCRN80で5周走っただけでしたね~

私はなべっ痴さんのCRM80で3周+3周ぐらい走っただけです。
イヤ~、ツライっす。
ストレートでも常にバランスを取っていないと、
わだちにタイヤを取られてコケそうになるし、
休む暇がないです。
コーナーもトロトロ走ってて、面白さなんか全然分からへんし・・・
昼からは土砂降りの雨だったし・・・
寒し・・・
もっと路面状態が良ければ、違った印象になったかもしれませんが・・・

レースの方は、最後まで走っていたのは2台か3台?
ちゅ~か、最初の1周で半分ぐらいはリタイヤになってたんじゃないの?
x-P1290914.jpg
総合優勝はなべっ痴さんのチームでした。

帰りにグリーンピア三木でお風呂に入ってリフレッシュ。
x-P1290919.jpg
その後、幽霊が出ると言うJr'sClubの工場2階で打ち上げです。
武蔵○さんは最後まで「違う所でしようや~」とビビッてはりました。
幽霊が相当怖いようです。
みなさん、武蔵○さんがトイレ(大)に入ったら、
電気を消したり、ガタガタ揺らしたり、悲鳴を上げたりして楽しみましょう。

上村さんはセクハラしまくってました。

どぶろっくのCDをBGMにかけて、女性陣からは「最低~っ」のお言葉を・・・
中二の息子が隣に座っている私としても・・・笑うに笑えない状況。
結構、エグいCDです。

楽しい宴会の最中でしたが、
嫁から「何時帰ってくんの~ダイスケ明日学校やで~」と催促の電話が何度かあり、
武蔵○さんとシゲさんにはホント申し訳なかったのですが、送ってもらう事に・・・・
本当にすみません。

上村さん、おでん+打ち上げ料理、御馳走様でした。
ありがとう御座います。
それから、ダイスケを助けて下さった皆さん。
マシンを貸し下さった皆さん。
本当にありがとう御座いました。
ダイスケは楽しかったと言っていますので、また誘ってやって下さい。
私は・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/11 23:45|ミニバイクレースCM:11
先月、ヤフオクでバイクを出品した時の話ですが・・・
無事落札されて連絡を取り合いました。

相手 「7~9日正午頃に引き取りたいのですが、御都合ははいかがでしょうか?」
私 「8、9日は予定があり外出しているかもしれませんので、7日にして頂けますか。」
と返事を出して7日の日は昼前から来られるのを待っていました。
夕方になっても来ないので、
もしかして7日の正午じゃなくて、7から9日の正午の間に引き取りたいと言う事か?
と思い・・・
私 「すみません。何時頃に来られるのでしょうか?」
相手 「1月8日でしたら、午後1時頃着くと思います。」
ここでプチッて切れました。
私 「あなたの出した条件の範囲内で、私が合意しました。
当然、その時点で約束成立ですよね。
7日に来ると思って待っていたら、連絡も無くすっぽかし。
で「1月8日でしたら、午後1時頃着くと思います。」ですか?
私の「8、9日は予定があり・・・・」は無視ですか?
すっぽかした事への謝罪は無しですか?
まともな返答をお待ちします。」


その後は、当然の様に音沙汰無し・・・
落札者を削除して、再出品しましたが・・・・
1980円の出品手数料が2回取られるんですよね~
最悪や~ん。
ホンマ、死んでくれちゅ~感じですわ。


で今回某エンジンを出品した時の話・・・
9人ぐらい入札があったのですが・・・

その内、4人が新規の人で・・・「う~わ、なんかイヤやなぁ~」と思っていました。
そしたら案の定・・・
終了時間の10時間ぐらい前に入札履歴を見ると
2人がID停止中になってるじゃありませんか。
vuvunues98
ququwydh33
評価を見るとマイナス十いくつと、三十いくつが・・・
うわっ最悪やの~こいつら。
即効、削除してブラックリストにGO~

その上、その時最高落札者だった人が質問欄を通して・・・
「閲覧中にパソコンが故障してしまいまして、勝手に入札になってしまいました。
入札を取り消して頂けますでしょうか?」
はあ~ぁ、んな訳あるか~い!
と、思ってはみたが・・・
どうせ落札しても取引する気のない人を残しといても仕方ないので、
入札取り消しに応じました。
この時点で最高額が2万ほどダウン。ガビ~ン。

で、まだあるんです。
終了5時間前、新規だったcentricdeenに-1が付いています。
こいつもか~ぇ。と削除してBLに・・・・
後でまた見てみると・・・・マイナスが八十いくつになってるじゃ~あ~りませんか。
ホンマ最悪の奴や・・・

で、なんやかんやで
ソファーでうたた寝してる間にオークションが終了してました。
メールをチェックすると、終了間際に質問が入っていました。
見てみると・・・
「誤って入札してしまいました。入札取り消してください。」って・・・・
はあ~ぁ、あんたトップの人や~ん。
終了7分前に取り消せって・・・無理や~ん。
ずっとパソコンにかぶりついてるんちゃうで~

ヤフオク嫌いになりました。

ヤフーはもっとちゃんと管理しろよ~
ID作る時に、一度IDを削除された人間を二度と登録さすなよ~
名前と住所が一緒でも、クレジットカードを変えたら登録出来るってアカンやろ~

あと入札する奴!
責任もって入札しろ!
要らん思ったら、後で転売しろ。
多少の損は自分のやった事やねんし、受けて当然や。
ホント、無責任なバカが多すぎるよ。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2010/02/10 03:12|オークションCM:16

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
