めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は寒かったですね~
私は朝から某スーパーマーケットで店番でした。
店内は禁煙なので、タバコが吸いたくなったら喫煙所に行って吸います。
喫煙所と言っても出入り口の横に灰皿が置いてあるでけですけど・・・

でタバコを吸っていると・・・・
見知らぬ女性が「すみません~」って声を掛けてきました。
年のころは25~35ぐらい・・・
私はまた「○○は何階ですか?」みたいな質問かと思い、
ニコッと笑って「はい」と答えました。
一応そこのスーパーで店番をしてるので、
お客様には愛想がイイんです。

で次の言葉が・・・
「タバコ1本貰えませんか?」
はぁ~ああああああああああああああ
思いもよらない言葉に一瞬パニック。
見知らぬ男にタバコをせがむ女って、ど~よ!
私の口から出た言葉は・・・「すみません」でした。
そしたら「ないんですか?」って・・・・
おいおいっ、そこで食い下がるか~っ!
私は「はい」って答えて、すぐにタバコを消して店内に戻りました。

こえ~よ~
何なんだよ、あの女?
関わりたくね~

もちろんタバコが無かったわけじゃないですが、
図々しい女に嫌悪感を覚えて、あげるのはイヤだと思ったんでしょうね。

それから2時間ほどして、また吸いに行こうと思ったら・・・・
その女性が他の男性と一緒にタバコを吸ってるのが見えました。
すぐさまUターン。
もしかして1日中タバコをせびっているのか?
こえ~よ~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
スポンサーサイト
2010/01/13 21:12|その他CM:11

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。