めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
金曜日の昼間にJ:COMからネットと電話の工事に来ました。
仕事から帰ってきて、夜にネットの接続作業をしました。
自分のパソコンは接続できましたが、
妻のノートパソコンが繋がらない・・・
無線LANで使っていたのですが、何故だか繋がらない。
妻は絶対繋げてもらわないとイヤだ!と・・・・言っている。
夜中の1時頃まで悪戦苦闘の末・・・・諦めました。
取り合えずLANで繋いでネットは出来るようにしておきました。

そのあと工場へ行き、RSAPE125の整備。
土曜日(あっ今日ね)に岡国でプレシーズン練習会があるのです。
岡国ライセンスが無くても12000円で30分×3本走れるんです。
寒そうだったらキャンセルしようと予約だけしていたのですが、
昼間、落武者さんから猛プッシュ。
キャンセルさせてもらえませんでした。

朝5時に落武者さんが迎えに来てくれて、一緒に行く事に・・・
道も教えてくれるそうです。
龍野西ICで降りて、地道で向かいます。
途中寄ったガソリンスタンドでタイヤが滑る感触・・・・
思いっきり凍ってますや~ん。
山道も所々、凍結しています。
マジ、今日走るんですか~?

今日は3クラスあるのですが・・・・
パドック裏に停まってる車の数は・・・・20台ぐらい・・・・
ガラガラですや~ん。
そりゃ~、こんな日に走る方が間違いだっ~の!

x-P1290054.jpg
2台も持って来て、気合い入ってる落武者さん
中々、エンジンが掛からず・・・ケッチンを食らう落武者さん

x-P1290071.jpg
転倒してレッカー車で戻って来る落武者さん

x-P1290076.jpg
バンクセンサーが飛んで行ったとかで、グローブをバンクセンサー代わりにする落武者さん

x-P1290092.jpg
DOHCのヘッドのネジがボロボロ落ちて、カムチェーンテンショナーのネジも無くなって、
オイルだだ漏れの落武者さん

x-P1290095.jpg
スプロケを間違えて持って来て、120km/hしか出ないと言ってる落武者さん

x-P1290097.jpg
ノーマルNSF100より遅い、DOHCを組んだ落武者さん
ああ~彼に幸あれ

KANKU弟さんも1本目でヨシムラエンジンが御臨終。
皆さん私の為にネタの提供、ありがとう御座います。

x-P1290058.jpg
で、私ですが・・・・
何のネタも御座いませんでした。
すみませ~ん
タイヤウォーマーしててもタイヤは滑るし・・・・
おっかなビックリでタイムも出ないし・・・・
ちなみにタイムは7秒でした。
タイムの事には触れないでね。
この時期の岡国は走るもんじゃないですね。

3本目はKANKUさんに引っ張って貰い、中々楽しかったです。
只、ヨシムラエンジンの凄さをまざまざと見せ付けられて、
これだけ違いがあるのかと・・・・ショックでした。

帰りに落武者さんとラーメン屋に寄って食事し、
高速に乗ってからは、各々のペースで走ります。
徹夜で何度も落ちかけましたが、音楽を大音量でかけ
何とか家まで到着出来ました。

落武者さんはSAで12時まで寝ていたそうです。
お疲れ様でした~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
スポンサーサイト
2010/01/09 21:10|練習CM:6

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。