めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日、鈴鹿mini-moto4時間耐久レースの受理書が届きました。
ゼッケンは83番
ピットは40番です。
同じピットにはBABY-GANGさんとバーニングブラッドさんが一緒です。
宜しくお願い致します。

土曜日はFUN&RUNがあるので、ピット内は6台。
駐車場もごった返しそうですね~

一部、レギュレーションの変更があり・・・・
STの時、問題になった1時間以上連続走行禁止のルールですが、
「チェッカーを受ける最終ライダーの走行時間管理はスタートより4時間経過時刻で終了する。」が追加されましたね。
つまり3時間過ぎて最終ライダーがピットアウトしたら、ペナルティは課せられないと言う事ですね。

あと「ピットインしたらライダー交代を義務付ける」が無くなりました。
転倒とかでピットインしても、そのままのライダーが走れる訳ですね。
3分ルールはそのままですが・・・・

これにより4回ピットや、ゴール間際の時間調整をする必要がなくなった訳です。
まあ妥当なレギュレーション変更でしょうね~
他人事ならね・・・
鈴鹿さんは、どうしても私に1時間走れせたいみたいやね~


エントリーリストを見ると・・・・
万作師匠が・・・・・出てますや~ん。
マシンはCB125Tって・・・・年式は唯一80年代やし・・・

落武者さんとこはゼッケン44番やし・・・
もう結果が見えてますや~ん。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/10/08 23:22|その他バイク関連CM:6
台風でしたね~
私の被害は・・・
x-P1240691.jpg
屋上のブルーシートが風でボロボロになり、
雨が吹き付けたので・・・・
屋根があるにも関わらず、そこら中水浸しに・・・・・
蓋のないコンテナボックスとかは1cmぐらい水が溜まってました。
きっとサビの大量発生で、ジャンクパーツがますます増える事でしょう・・・・
ミニモト用のエンジンもバラしていたので、水浸しでした。
はぁ~ぁ

x-P1240690.jpg
昨日はワイルドローバーさんにマールブランシュのバームクーヘンを戴きました。
妻曰く、有名なお店だそうです。
甘い物を食べないくせに、食べ物関係に詳しいんですよね~
子供達と一緒に食べて、あっと言う間になくなりました。
甘い物を食べない妻にはビールを戴いたので、ニコニコでした。
ありがとう御座いました。

x-P1240693.jpg
今日は武蔵○さんに、ちんすこうを戴きました。
沖縄のお菓子ですね。
名前は聞いた事がありましたが、食べるのは始めてです。
甘~いビスケット?みたいですね。
ありがとう御座いました。


今日も妻が遅いので、私が夕飯係りです。
ヒナコのリクエストでたこ焼きをする予定です。
x-P1240692.jpg
武蔵○さんとワイルドローバーさんが食べに来ると言ってたので、
タコ等の材料を沢山買ったら・・・・
ドタキャンされました。

武蔵○さんはもワイルドローバーさんも
奥さんには逆らえないみたいですね・・・・
あ~情けない。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/10/08 20:27|その他バイク関連CM:2

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
