めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日は鈴鹿ミニモト4時間耐久STクラスの観戦に行ってきました。
土曜日の方も行きたかったのですが、仕事の都合がつかず行けませんでした。

10時過ぎに出発したら・・・・
京滋バイパスに乗ったとたん、ババ渋滞。
名神にまで1時間掛かるようだ。
速攻、次のインターで降りて、307号-422号-名阪国道を使い地道で行きました。
最近の土日は今まで混んだ事がないような高速でも渋滞してますね~
レースの始まる20分程前に、やっと到着しました。

x-P1220428.jpg
スタート直後の1コーナー
x-P1220446.jpg
x-P1220460.jpg
x-P1220548.jpg
x-P1220607.jpg
x-P1220669.jpg
x-P1220695.jpg
x-P1220701.jpg
x-P1220706.jpg
x-P1220722.jpg
x-P1220767.jpg
x-P1220802.jpg
x-P1220807.jpg
x-P1220819.jpg
x-P1220844.jpg
x-P1220847.jpg
x-P1220860.jpg
x-P1220949.jpg
x-P1220976.jpg
x-P1230085.jpg
x-P1230123.jpg
x-P1230151.jpg
x-P1230158.jpg
x-P1230250.jpg
x-P1230338.jpg
x-P1230373.jpg
x-P1230374.jpg
x-P1230397.jpg
x-P1230478.jpg
x-P1230691.jpg
x-P1230869.jpg
x-P1230943.jpg
x-P1230981.jpg
x-P1230982.jpg

最終ラップのシケイン、3位争いをしていた歩くんがジェイソンズさんと接触転倒。
「早よエンジン掛けろ~」って願いましたが・・・・
残念ながら4位になってしまいました。

1位 2りんかんRT&ベリアルサービス
2位 野郎レーシング+kurodaya
3位 ジェイソンズカスタムワークス
4位 チーム SEZAKI
5位 Grip+DID
6位 Gripマフラー屋です
が上位の結果です。

リザルトは鈴鹿のHPに出ています。

前日のレースから、「1時間以内しか走ってはいけない」と言う新しいルールの為、
もめてたチームもあったみたいですね。
なんでも25チームが、そのルールに引っ掛かり2周減算になったみたいです。
1/5が該当した計算になりますね~
なんか多過ぎ~
知らなかったんでしょうか?
4時間ピッタリでレースが終了すると勘違いしてたのでしょうか?
それかトップがゴールした時点でレース終了と考えていたのでしょうか?
60分の交代間際で転倒してピットに帰れなかったチームもあるかもしれませんね?

ともあれ、減算で泣いたチームも、繰り上がりで順位が上がったチームも
皆さんお疲れ様でした。
OPENはこれを踏まえて作戦を考えようと思います。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/20 20:57|ミニバイクレースCM:16
もう鈴鹿ミニモト4時間耐久OPENまで1ヶ月を切りました。
のんびりしてたら、また間際でバタバタって言う事になりそうです。
ちゅ~ことで土曜日の夜中、久々に整備に行きました。

取り合えず、エンジンを降ろさなければいけません。
x-P1220414.jpg
まずTZMAPEの方から・・・
前回の鈴鹿の練習で、振動が大きくなったような気がするエンジンです。
去年の鈴鹿ミニモト前にスペアエンジンとして組み、
毎回のように鈴鹿の練習にも持って行き、
近スポ杯他各種ミニバイク耐久レースでも使い、
近スポの練習も沢山走ったエンジンです。
走行時間なんて、分からないぐらい沢山走っています。
よく今まで頑張ってくれました。

x-P1220415.jpg
次にRSAPE・・・・
こちらは去年の鈴鹿ミニモト前に組み、
鈴鹿の練習と決勝しか走っていないエンジンです。
エンジンを開けたのは、前々回の練習でクラッチ板を交換したぐらいで、
走行時間は20時間ぐらいです。
そのまま今年の決勝も使えるんじゃね~の?と個人的には思っていますが・・・
他の方の話や、他のブログを見ていると・・・
結構、少ない走行時間でも壊れている方が居られるので、
エンジンO/Hする事にしました。

x-P1220417.jpg
はい、エンジン2機降ろしました。
降ろしておけば、夕方の少ない時間でも少しずつ作業が出来ますからね。


次にRSAPEの車体周りも少し・・・・
今年はライトやテールランプが要らなくなったので、
その配線を取ってしまおうかと・・・・配線を辿って行くと・・・
x-gabin.gif
バッテリーに繋いだと思っていた配線が、テールランプに繋がってますや~ん。
つまりバッテリーには何も繋がっていない・・・
要するに、またレブコンに電気が行っていませんでした。
タイムが悪かったのは、このせいだな・・・・


ついでにリアの車高を上げるべく、調整を・・・・
x-P1220419.jpg
まず、ワイルドローバーさんに作ってもらったリンクのアジャスターで・・・・
と思ったが・・・・もう半回転しか縮まりませんや~ん。

x-P1220420.jpg
それではと・・・・Rサスの車高調整で・・・
しかし、こちらも大概上げていたので1回転ぐらいが限度か?
いやRS125のマニュアルに載っている限度は、既に越えている。
まさか折れたりしないよね?

RS125のスイングアームはRサスが通るように穴が開いているのですが、
この時点で、Rサスのバネとスイングアームのクリアランスがギリギリに・・・
これ以上車高を上げるには・・・
スイングアームを削るか。
リンクプレートを作り変えなければ・・・
無理っス。もうこれでイイです。
結局、13mmぐらい上がっただけでした。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/20 05:07|技術系&整備CM:3
武蔵○さんが、あきさんに用事があるとかで・・・
ついでに飯でも食べに行こうと、私まで強制連行。
行く前から 「今日もインジャン(ジャンケン)やし」と鼻息の荒い武蔵○さん。

8時に武蔵○さんが家まで迎えに来てくれて
あきさん宅へ行きました。
少し話をして 「さて何処に食べに行こうか?」と言う事になり、
車で走りながら店を探すも中々決まりません。

低所得層の私は、マクドでも吉野家でもcoco壱番屋でも王将でもファミレスでも・・・・
何処でもイイのですが、
ブルジョアな二人は、あまり好みでないらしいです。

すると武蔵○さんが 「あっ三味は?」と・・・
おおっ~、丁度北に向かっていたので、ここからなら20分ぐらいか?
スグに電話して予約。

武蔵○さんとあきさんは初めての来店です。
x-P1220409.jpg
取り合えず適当にメニューから好きな物を注文。

x-P1220410.jpg
美味い美味いと評判の裏メニュー
揚げそばカレーあんかけ?(名前は不確か)も初めて注文しました。
グルメレポーターじゃないので上手く表現できませんが
評判どおり美味かったです。

x-P1220412.jpg
武蔵○さんは焼き鳥たれチャーハン(名前は不確か)が凄く気に入ったようで
2度食べていました。
チャーハンと言うより雑炊に近い感じ。

x-P1220413.jpg
他のお客さんも帰られたので、ばにばにさんも座ってバイク談義。
結局、12時過ぎまで居座ってしまいました。
申し訳ないです。

さて恒例になりつつあるジャンケン勝負。
今日は何の間違いか?武蔵○さんが一抜け。
おもしろくね~っ
次に私が勝って、お支払いはあきさんが・・・・
ご馳走様でした~

しかし、中々私が負けませんね~
その内、大きく負ける悪寒~




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/19 01:45|その他バイク関連CM:4
結局、ジャンクマンの文字は上に持って来て、
絵をもう少し大きくして発注しました。
jk_b_D4.gif
    イメージ図 ↑

色はシルバーと言ってましたが、
光沢のあるシルバーではなく、くすんだシルバー?みたいです。
それって、ねずみ色?
アルミの粉を混ぜて色を作るそうです。
アルミの粉が混ざる?のは・・・なんか縁起が悪そうなので
白色に変更しました。

デザインのサイズは一緒なので、
ポロシャツのサイズによって、デザインの占める割合が変わります。
上の画像だとSかMサイズぐらいでしょうか。

納期は3週間から1ヶ月みたいで、
間に合うか、ちょっと心配。

当日、
キリシタンの踏み絵みたいに・・・
着れないと言った者は死刑ですね。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/18 18:50|その他バイク関連CM:0
ゴメン。
もう、どうでもエエやんけ~
って声が聞こえてきそうですが・・・・
また、チームシャツのデザインの話です。

MASAさん 「絵とかガビ~ンはイイけど、JUNKMANの書体が気にいらんなぁ~。もっとヘビメタ系のを・・・」
つっちゃん 「NAKAさん~センスないですよ~。JUNKMANはカタカナにしましょうよ。英語はパッと見~分からないですよ~。で絵は無くしましょうよ~」

と言う意見をお聞きしました。
つっちゃんの絵は無くそうって言うのは無視するとして・・・
ジャンクマンのカタカナ化もイイかなぁ~って言う事で変更してみました。
センスの欠片も無いつっちゃんに「センスが無い」って言われたのは正直ショックです。
jk_b_18.gif
なんかウルトラマンみたいな書体?

jk_b_17.gif
チーム名を下に持ってくると・・・・こんな感じになります。
うん、こっちの方がイイんじゃない?
どうでしょうか?

「雑巾用にくれ」とか言うコメントは止めてね~
マジむかつくから・・・・
もっと「ここをこうした方がイイんじゃない」とか
「こう言う文字を入れた方が・・・」とか言う建設的なコメントを希望します。

ちなみにデザインはA3ぐらいの大きさで印刷する予定です。
A4を2枚分ね・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/17 22:58|その他バイク関連CM:12
去年までは 「チームシャツなんかいらんや~ん」 と思っていましたが・・・
だって普段着れないし、勿体無いし、デザイン考えるのも邪魔くさかったから・・・

今年は何言うさんがイラストを書いてくれたので、
いっちょう作ってみるか~
と言う事で、ちょこっとデザインを変えて考えてみました。

jk_b_14.gif

黒のポロシャツの背中にデカデカと、
シルバーで印刷しようかと思っています。
う~ん、白の方がイイかな?

取り合えずチーム員とピットクルーには強制的に着て貰います。
ええっ、文句は言わせません。
多少のデザイン変更は出来ますので、注文があるのなら今のうちに言ってね~
ポロシャツは既に黒を注文したので変更出来ません。

「俺のだけ印刷しないで」なんて言うのは無しね。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/16 00:55|その他バイク関連CM:19
前々からMASAさんに「一回ぐらいヨッシーの応援に岡山来いや~」と言われてましたが、
「遠いからイヤ」と頑なに拒否しておりました。
しかし、妻もMASAさんの奥さんと飲むのを楽しみにしてるし、
子供達も見に行くと言うので、一度ぐらいみんなで応援もイイかなぁ~
って言う事で岡山に行く事になりました。

妻曰く 「トイレは近スポよりキレイ?」って・・・
いやっ、比べる対象が違いすぎるから・・・
全日本も開催されるロードコースやで。
言うたら鈴鹿サーキットみたいなもんやし。
トイレって、女性には重要項目みたいですね~近スポ社長。

本当は家族全員で行く予定だったのですが、
金曜日にいきなりダイスケが 「急に日曜日、サッカーの練習試合になった」と・・・
「お前は先にした約束と、急に決まったサッカーの練習試合と、どっちを取るねん?」
「サッカーの練習試合に行きたいです。」
「勝手にせ~や」
っちゅ~ことでダイスケはおいて、残りの4人で岡山に・・・・

土曜日の夜6時半ぐらいに出発。
高速に乗った瞬間、大渋滞に捉まり、
バカナビのせいで、途中迷いながらも何とか岡山到着。

x-P1210661.jpg
MASAさんちがキムチ鍋を作ってくれました。
ピット内は火気厳禁なので、電磁調理器持参です。

x-P1210666.jpg
隣の隣のピットには武蔵○さん・楠元くん・マンタさんが居てます。

x-P1210673.jpg
MASAさんはサインエリアにテーブルやモニター2台を設置してます。
ワークスかっ!?

明日は観戦だけやし、朝まで徹夜でもエエぞ~
って気でいたのですが、みんな早々に寝始めたので・・・
私も寝る事に・・・・

x-P1210687.jpg
x-P1210891.jpg
x-P1210895.jpg
最初のレースはGP-MONOインター・GP-MONO(地方選手権)・S8の混走レースです。


x-P1210901.jpg
32番 ガレージ130Rの楠元くん。
GP-MONOインターにエントリー

x-P1210908.jpg
44番 ヨッシー。
GP-MONO(地方選手権)にエントリー

x-P1210914.jpg
21番 マンタさん。
S8にエントリー。

x-P1210936.jpg
x-P1210947.jpg
x-P1210969.jpg
x-P1210973.jpg
x-P1210982.jpg
結果はヨッシーがGP-MONO(地方選手権)で優勝
楠元くんがGP-MONOインターで3位。
マンタさんがS8クラスで・・・・・ドンマイ、ドンマイ。

ヨッシーはキャブセットが濃かったようで、いつものスピードが出なかったみたいですが、
頑張って優勝しました。
おめでと~う。

ヨッシーは自分のレースが終わるとショウタロウと一緒に釣りに行ってましたね~
サーキット内に池があるみたいで、バスがいるとか・・・

x-P1220102.jpg
続いて地方選ST600では、テクニカの山川くんが出場。
きたね~ツナギが目立っています。
x-P1220115.jpg
やっぱり排気量が大きいと迫力がありますね~
レースは最初の1周目で6台ぐらいコケて赤旗中断。
再スタートでは2列目グリットが居なくなると言う波乱のレースでした。
x-P1220148.jpg
x-P1220168.jpg


x-P1220255.jpg
1つレースを飛ばして次はGP125クラスです。
フレックスからショウタくん。
久しぶりに会いましたが、子供の顔からお兄ちゃんの顔になってましたね~

x-P1220260.jpg
うわ~っ、山名くんも出てるんや~
同じくフレックスからです。

x-P1220361.jpg
ショウタくん

x-P1220365.jpg
山名くん

リザルトは岡国のHPに載っています。

しかし、写真撮るのって難しいですね~
ロードコースはスピードも速いし・・・・
1割は何も写ってなくて、8割はピンボケ、
あとの1割もピントが甘いですね~




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/13 23:17|ミニバイクレースCM:6
MS-5さんがミクシィでアストロプロダクツ京都南店が開店したと言っていたので、
早速見に行ってきました。
場所は1号線久御山田井の交差点のすぐ南、
ゲームセンターやカラオケ屋がある敷地です。
開店してからも何度か通ってる筈ですが、全然気が付きませんでした。

昔、高槻の方にもあったのですが、閉店してしまって・・・
近くに出来たらイイなぁと思っていたら、こんな近くに・・・
x-SBSH0484.jpg
京都のストレートより3倍ぐらい大きいですね~
当然品数も多いです・・・・
ストレートの店長、愛想悪いしね・・・

しかし大概欲しい物は持っているので、
あまり買いたいと思う物はありませんでした。
「う~わっ、めちゃ安や~ん」とか「これ、めちゃ便利そう」って言う物はなく・・・
ちょっと期待はずれ・・・
最近はネットであらゆる物が買えますからね~
しかし、急に必要になった時とかは近くなので助かると思います。

まあ手ぶらで帰るのもなんなんで・・・
x-P1210653.jpg
縦型のガソリン携行缶を購入。確か5040円ぐらい。
ステンレス製のもありましたが、値段が倍ぐらいしたのでスチール製を買いました。
機能は一緒だしね・・・

x-P1210655.jpg
他にもこんな物を買いました。
メタルクリーン・・・粉末洗浄剤

テスター・・・まあ持ってるけど、使いたい時にいっつも無いんだよね~

タコ棒・・・持ってる物のゴムが割れてきたから・・・

FMラバーグリス・・・有機モリブデン配合。ブレーキキャリパーのゴムブッシュの所とかに使います。
キタコの小さい奴を持ってたけど、もう無くなりかけなので・・・
しかし、この量は使い切れんような・・・

ピックアップツール・・・これも消耗品ですよね~先がへたってくるから・・・

注射器×2本・・・使い道は色々ですね。御想像にお任せしますが・・・




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/11 23:38|その他バイク関連CM:5
気温がドンドン上がって行き、まるで真夏に戻ったみたい・・・・
放送では35度になったとか言ってました。
ライダーの皆さんは、相当体力を消耗したでしょうね~
観戦も暑かった~

x-P1210526.jpg
キャンギャルの皆さん。
読者サービスで撮ってみました。

x-P1210531.jpg
CMでお馴染みのレッドブルの宣伝カー。
来場の皆さんにレッドブルを無料で配ってました。
もちろん私も頂きました。
味はオロナミンCとかリポビタンDみたいな、栄養ドリンク系ですね。

x-P1210549.jpg
FNクラス

x-P1210554.jpg
minimoto-STに出ていた、ササくん。
レースウィーク中もずっとマシン不調で・・・・
やっと直ったかと思ったら、決勝中にまた同じトラブルが・・・・
結局リタイアとなりました。
マシンを何度も蹴っている姿に・・・・怖くて声を掛けれませんでした。

x-P1210577.jpg
minimoto-ST

x-P1210603.jpg
MOTO-CPクラス、1周目でリタイヤのマンタさん。
肩が寂しげですね。

x-P1210612.jpg
MOTO-CPの仮表彰式です。

x-P1210630.jpg
SP50

x-P1210631.jpg
チェッカー後1コーナーで抱き合う二人。
なんかイイよね~
こんな良い場面もあったのですが・・・
SP50のレース中、中盤を走っていたライダーが1コーナーに並んで入って行き、
イン側のライダーがアウト側のライダーに蹴りを入れてました。
最低~っ!
どんな経緯があったかなんて知りませんが、
それは、もうレースじゃないですよね。

x-P1210635.jpg
真剣な顔ですが・・・笑えますね~

x-P1210642.jpg
帰り道で・・・・おおお~っ、じゃんく堂
リサイクルショップの名前にジャンクは、あかんやろ~

x-P1210648.jpg
レース中、bistroさんから電話があり、
「すぐ近くなんで、遊びに来てくださいよ~」って・・・・
と言う事で、帰りにbistroさんの職場に遊びに行きました。
某自動車ディーラーですが、新型車の試乗車に無理矢理乗せられ、
ジュースを御馳走になり、おもちゃやミニカーを沢山戴きました。
ありがとう御座いました~
武蔵○さんは 「バックカメラがズレてるから直せ」って・・・ヒドイっ。

京都に帰って来てから、お好み焼き屋「ここやねん」に行きました。
外で食べるお好み焼きも美味しいですよね~
新メニューでもんじゃやきが有ったので食べましたが・・・
なんかチマチマ食べるで、私向きじゃないかなぁ~と・・・

会計の時、また武蔵○さんが「ジャンケンしよ~」って・・・・
「いや今日は遅刻したし俺が払うわ~」って言っても、
「いやっ、ジャンケンしよ」って・・・・
はいはい、ジャンケンが好きなんやね。
まず、あきさん一抜け・・・
続いて私が勝ち・・・
またまた、武蔵○さんが支払う事に・・・・
ご馳走様でした~
弱いんだから、やめればイイのに~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/10 21:24|ミニバイクレースCM:8
日曜日はモトチャンプ杯全国大会に行って来ました。
まるち杯って言うんじゃないんですね・・・
全国大会はもとより通常開催も見た事がなかったので、どんな物か非常に楽しみであります。
あきさんと武蔵○さんも行くと言うので3人で行く事になりました。

朝6時50分ぐらいに武蔵○さんが、うちの工場に来てくれる事になっていました。
土曜の晩は京橋ツアーで午前様。
それから、ブログに鈴鹿の練習の記事を書いたりしてたら・・・・
朝の6時になってました。
「今寝たら絶対起きれへん」と思いながら・・・・睡魔に勝てず・・・
6時50分に携帯電話の振動で目が覚めました・・・
武 「もう着いてるで~」
私 「ぷう~」
武 「寝てたんちゃうか~?」
私 「ぷう~」
武 「絶対寝てたやろ~」
私 「ぷう~」
そんなこんなで急いで家を出て工場へ・・・
携帯をマナーモードにしていたけど、よく起きれたものだと自分で感心。

武蔵○さんを見た瞬間・・・
「うわっ、ペアルックやん~」
勘弁して~な。

工場からは私の車で行く予定でしたが・・・・
セカンドシートにも荷物がいっぱいで・・・降ろそうとすると、
武蔵○さんが 「もう俺の車で行こか~」と・・・・
やった~作戦通り。

あきさんを迎えに行き、高速に乗って堺まで向かいます。
助手席は楽でイイよね~
喋りながらだと、堺カートランドもそんなに遠くに感じませんでした。

入口で一人1000円の入場料を払い、中に・・・
しかし、すでに車がいっぱいで停める所がありません。
仕方ないので、前の道に路駐です。
早かったので、入口のスグ前に停めれましたが・・・

それから会場をひとまわり。
x-P1210539.jpg
つっちゃん発見。
ピットは1台に1区画与えられているようですが・・・狭い狭い。
まるで戦後の闇市みたい。
おまけに発電機の排ガスや汗臭さも混じって・・・環境は良くなかったですね~

x-P1210313.jpg
つっちゃんがGENIUSで新しいツナギを作ったと言うので見せてもらいました。
Yes! We are JunkMan Family
ジャンクマンRacing

むっさカッコええですやん~
多分他の人からは数奇な目で見られると思いますが・・・・

朝の練習走行で何枚か試し撮りをしました。
x-P1210362.jpg
黒いマシンに黒いツナギに黒いヘルメットのつっちゃん。
本人曰く 「コケてもマジックで補修出来ますやん~」
今回はMクラスとSP12のダブルエントリーです。

x-P1210359.jpg
ジャガちゃんこと下濃くん。
ヘルメットは白の方が似合ってたような・・・

x-P1210388.jpg
まんまCRでMOTO-CPクラスに参戦の南さん。

x-P1210378s.jpg
超ハデハデ、アメリカ~ンなぶっとび玄太さん。

x-P1210412.jpg
シャイだけど熱い走りのしんくん

x-P1210413.jpg
飲んでなくても酔っ払いみたいなヒロポンさん。

x-P1210427.jpg
誰もが認める実力No1のほんぶちょ~

x-P1210436.jpg
モトチャンプ誌でお馴染みのキッシー岸田さん。

x-P1210449.jpg
今回もやってくれるでしょう。ネタ神様のマンタさん。

x-P1210468.jpg
モトチャンプ杯全国大会の最高齢、ケニーおがわさん。

x-P1210478.jpg
最高齢と言う事で取材を受けたケニーおがわさん。
むっちゃエエ体してますね~
ムキムキですや~ん。
乳首立ってたけど・・・・

x-P1210497.jpg
赤いマシンは近スポ杯でライバルのジュベット社長さん。
向こうは眼中にもないだろうけど・・・

x-P1210513.jpg
近スポ杯OPENクラスでは敵無しの森川くん。
マシンが光輝いてますね~

他にも応援してる人はいましたが、写真が撮れませんでした。
みんな頑張れ~
って動画を先にアップしたから結果は分かってるんだよね~

取り合えず練習走行までの分です。
後編に続く・・・・かな?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2009/09/09 23:08|ミニバイクレースCM:8

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
