めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
妻のお父さんから「お祭りに来ない?」とお誘いを受けていたので、家族で三重に行ってきました。
まぁ昨晩の話し合いがこじれていれば、私は行かないか、
離婚の報告になっていたかもしれませんが・・・・
夫婦間の話し合いも済み、取りあえずは離婚は回避されました。
まぁブログを見られていた事については、これから色々ありそうな予感。


お祭りと言っても、農業祭り?
娘は長い時間ヒツジと戯れていました。
おじいちゃんは娘を見てくれています。
息子達はゲートボール?みたいので遊んでいます。
妻は地ビールを飲んでいます。

久しぶりにのんびりした休日をおくれた気がします。
やっぱり夫婦は仲良くする方がイイですね。

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2008/07/21 22:19|家庭CM:0

爆弾発言   

妻と話をする為に帰りを待ちますが、中々帰ってきません。
そのうちレースの疲れで、ソファーでウトウト。

夜中1時頃、妻が帰ってきた気配がしました。
まぁ先に風呂に入るだろうから・・・とウトウトしていると・・・
何かおかしい。
風呂場に見に行くと、真っ暗です。
うわっ、入らんと寝やがった。
すぐ2階に起こしに行きました。

「ちょっと話があるねん。」
「いや」
「あかん。大事な話や」
「いやや、聞きたくない」と言って抱きついてきました。
じゃあ、まぁええか~ムフフ・・・・めでたしめでたし。
なんて訳ないやろ~

降りてきた妻に
「一体、どう言うつもりや?」と問い詰めます。
うつむいたまま「ごめんなさい」「すいません」を繰り返す妻。
1時間ほどコンコンとお説教をして、そろそろ勘弁してやるかぁ~と思っていると・・・

妻がおもむろに「実は・・・黙ってた事があるねん・・・・・」と、
私「なに~?」
(浮気してました。とか言うんちゃうやろな~と内心ドキドキ)
妻が涙声になりながら「ブログのこと全部知ってるねん」って・・・・
・・・・・10秒間思考停止。5秒間心臓停止。
ガビ~ン
ガガガッ・ガビ~ン
が・が・がっ・がび~ん

必死に言葉を探す俺・・・・
で出てきた言葉が・・・「ちょっとタバコ吸うてくるわ」
お~いっ、逃げとるやないかい~

戦争で、さあ勝利宣言をしようかと言う時に、
原爆を3つほど落とされた感じか・・・
一気に立場はフィフティーフィフティー?
いや、劣勢か?
えっ、すでに負けている?

つづく・・・・・
いや、このまま強制終了かも・・・ 
2008/07/21 02:55|家庭CM:13

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
