めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
妻と仲直りし、機嫌も良いので、
「20日にレースに行ってもイイ?」と可愛く聞いてみました。
そしたら「いいよ」って・・・・
意外な返事にビックリしましたよ。
今思うとダメって言う返事を期待してたかも・・・・

で許可は降りたので、あとは私の体と心の問題です。
仕事の方は土日はパートさんを二人体制にしたので、
私が抜けても何とかなりそうな状況になりました。
なので体の方はOK

で心の方ですが・・・
しばらく前にダイスケに「20日の近スポ杯出る?」って聞いたら、
「サッカーの試合があるから出ない」ってあっさり断られてしまいました。
なので、出るのは私だけ。
第一戦もパスしたので、今回もパスしたら・・・
このままズルズルと引退になるかも・・・
しかし、練習も全然してないし、ブッチギリのドベを走る事になるだろう。
そんな醜態をさらしてイイのか?恥ずかしくないのか?
ジャンクマンレーシングの名前を汚してイイのか?
まぁ誰も期待してないし・・・いや、むしろ無様な姿を期待してるはず・・・

土曜日に練習だけして、前夜祭だけ出て帰るちゅ~手もあるよな。

取り合えず、近スポに行ってから考えようと言う事で、
店をパートさんに任せて、近スポに向かいました。
到着すると、今日はレースの日か?と言うぐらいの大繁盛。

4時過ぎだと言うのにむちゃくちゃ暑い。
よ~こんな日に走るよなぁ~
ツナギ着ただけで、倒れそうやん。
やっぱり出るの止めよ。

取り合えずエントリーリストを見せてもらうと
OP-Nクラスは一人だけ・・・
えっ、ちゅーことはベベでも2位やん。
OPENクラスと混走やし、周回遅れの屈辱さえ我慢すれば2位になれる。
しゃ~ない出るか。
と言う事で、OP-Nクラスにエントリーしてきました。

OPENクラスには小西選手もエントリーするそうです。
今日も練習していました。・・・・むちゃマジやん。
全日本のトップライダーと一緒に走れる訳ですよ。
まぁ絡むとすれば、周回遅れになる時だけでしょうが・・・

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ

yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 
2008/07/13 18:00|バイクCM:15

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
