めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

夫婦喧嘩   

店番しながら携帯で書いています。

月曜日の晩、仕事から帰って御飯を食べていると
「茶碗洗っといてや」と妻が・・・
「うん分かった」と答えるも、そのままソファーで爆睡。
翌朝、妻が茶碗を洗う音で目がさめる。あちゃー。
「ゴメン。寝てしもた」と言うも無視。
起きたついでに風呂に入り、残り湯で洗濯機を回す。
で、またソファーで睡眠。

そして昨日の晩、妻が爆発。
妻「もう歳やねんし、自分の体力考えなあかんで」
私「えっ、考えてるで」
妻「なんにもせんと寝てるやろ!」
私「眠かったねんもん」
妻「だから体力を考えて行動しろって・・・」
私「・・・・・・・」
妻「こっちは早起きして朝から茶碗洗って、子供の弁当作って、洗濯物干してんねや。ギリギリ間に合うように洗濯しやがって・・・自分で干せちゅ~ねん」
私「だから給食にしたらって言うてるやん」
妻「子供が弁当の方が良いって言ってるやろ」
私「そんなん、給食にしろ言うたらしまいやん」
妻「そう言う問題ちゃう。」

妻「私は部下が遅刻したら、仕事に支障の出る遊び方をするなって怒るで」
私「仕事は遅刻してへんで」
妻「そんなもん一緒じゃ」
ええ~っ
妻「やる事できひんねやったらレースなんか行かんとき」
私「だってエントリーしてるし」
妻「そんなもん行かへんかったらええやろ!」
私「耐久やし相方にも迷惑かけるやん」
妻「あー好きなようにしいな。好きにしたらええやろ!」バタンッ!と泣きながらドアを閉めて出ていきました。

疲れて家に帰って、余計に疲れる。
当分、顔を会わしたくないです。 
スポンサーサイト
2008/07/09 17:44|バイクCM:11

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。