めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
徹夜で組み立て・整備をして、6時半に鈴鹿に向かいます。
キャブにブリザーホースを突っ込んでいたのを、
バカじゃないの?と指摘されたので、外しました。


フロントカウルは武蔵○さんに頂いた物に替えました。
本番用のカウルでコケると、修理が大変になりますから。

x-P1080023.jpg
MASAさんに押し掛けを、手伝ってもらいました。
午前中の2本を使い、ナラシをしました。
走り終わった後のアンダーカウルの中が、カラカラに乾いていたのが新鮮でした。
完璧です。

x-P1080015.jpg
朝、来る途中、サンペイちゃんから電話があり、
「僕も走りに行きます」と・・・
RSエイプ125にも一度乗ってもらいました。
特に問題は無いとの事で、一安心。
フロントサスのイニシャルを一目盛り、抜いたようです。

x-P1080069.jpg
ヨッシーは2回コケて、両方とも赤旗・レッカー・救急車でした。
コケた後、手を上げて救急車呼ぶのは止めてもらえます~。
タクシーじゃないんだから。
MASAさんは、新品のバックステップが2つ御釈迦になり、半泣きでした。


RSエイプ125のナラシも終わったので、昼からの2本はNSR80で走りました。
走り始めてスグに、ブレーキに違和感が・・・
特定のコーナーではガツンと効き、特定のコーナーでは全然効きません。
ギャー。死ぬかと思った。

何で?
エアでも噛んでいるのか?
ブレーキ液が少ないのか?
ピットに入って、確認。
ブレーキ液はある。
何度か握ると、効くようになったので、そのままピットアウト。
しかし、また同じコーナーで効かなくなる。

つっちゃんに貸す前は、ちゃんと効いていたので、原因はつっちゃんだ。
そう言えば、ブレーキ液を取り換えたと、言ってたなぁ~
水でも入れたんじゃないのか?
エア抜きがちゃんと出来ていないとか?
色々、シュミレーションしながら原因を考えます。
x-P1080080.jpg
フロントスタンドを掛け、タイヤを回してみる。
んっ、ネジが締まってね~よ。殺す気か?
なるほど、普段の仕返しつ~訳だね。
つっちゃんの気持ちが、よ~く分かったよ。
次、覚えとけよ!
yajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gifyajirusi-ani16.gif
人気blogランキングへ
 
スポンサーサイト
2008/04/29 19:42|バイクCM:8

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。