めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ワイルドローバーさんの所に行った時、
「明日、和歌山で部品交換会があるよ」と言ったら、
行きたい~。と言うので、一緒に紀ノ国部品交換会に行きました。

今晩は妻が飲み会で遅くなると言っていたので、
今回、出品は諦め、見に行くだけです。
しかし、意外と早く帰ってきてくれたので、
11時ごろ出発出来ました。

12時半過ぎに到着し、2時ごろまで物色し、
眠たくなったので、6時まで睡眠。
寝ている間につっちゃんは帰って、起きたら居ませんでした。
それから、10時ごろまで、また物色しました。

去年の11月と比べると、出店が少なく、
良い出物はありませんでした。
x-SBSH0106.jpg
こんなのが、ありました。
x-SBSH0103.jpg
さすが和歌山。ミカンの出店も3店ぐらいありました。
ワイルドローバーさんは、彼女に御土産にミカンを買おうとしたらしいですが・・・
彼女に「みかんはいらない」とメールで言われたと・・・ブツブツ。
x-SBSH0113.jpg
和歌山限定のキティちゃんのストラップが欲しいと言われ、
帰りのSAで、長い時間物色するワイルドローバーさん。
あ~っ、情けない。女の言い成りとは・・・・
x-R0018939.jpg
結局、私はバイクのパーツは殆ど買えず。
ダンボールに入った、カー用品の詰め合わせが1000円と500円×2だったので、
値段に釣られて買いました。
帰って、整理しましたが・・・・全部で200点以上あっても、
使う物は無いような気が・・・
ああっ~、いつものパターンですね。
人気blogランキングへ
 
2008/03/16 13:44|バイクCM:5

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
