めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いつもの様に夜中、工場へ行き整備を・・・・
O/Hしたブレーキですが、1日置いていたらバンジョーボルトの所から
オイルが滲んでいるのを発見。
ワッシャーをそのまま使ったのが原因ですが・・・
もう一度ホースを外し、ワッシャーをオイルストーンで磨きました。
あくまでも新品を使わない所がセコイ。

画像が汚くて申し訳ない。
ハンドル周りも完成しました。
水温計はMASAさんから譲ってもらう事になっていますが、
取り合えずエンジン始動をしたかったので、NSR80からもぎ取りました。
x-R0018057.jpg
つっちゃんにファンネルより、エアクリーナーボックスの方がイイよ。と言われたので、
クリーナーボックスに変更。
x-R0018058.jpg
マフラーも取り付けました。
スタッドボルトが曲がっているのか?
マフラーが歪んでいるのか?
すんなり付きません。
取り付け穴を少し削り装着。
しかし、フレーム取り付け穴ともずれている。
こちらも拡げて、何とか装着。
なんか排気漏れの予感バリバリ。

さてエンジン始動の確認を・・・と思ったのですが、
キックがないので、チェーンを付けないとエンジンがかけれません。
中古のチェーンを探したのですが、108コマのチェーンがありません。
リアアクスルを一番手前にして、106コマのチェーンを無理付け。
リアフェンダーとタイヤが若干干渉していましたが、そのままエンジンをかけてみました。
取り合えずエンジンはかかりました。

あとはカウルを取り付ければ概ね完成ですが・・・
カウルは補修しないといけません。 
2007/10/17 05:42|バイクTB:0CM:0

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
