めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日、あきさんが来られた時に、NSR用のタンクスタンドを作りたいと言うので、
NSRのタンクをお貸ししました。
で、タンクスタンドが出来たから、また持って来て頂けると言う事でしたが、
あきさんの作業場を見たかった私は、今日引き取りに行って来ました。

おおっ~羨ましい限りの環境です。
40坪に建てられた3階建ての家で、1階はシャッター付きのガレージ。
既にそこはガレージではなくファクトリーに・・・看板掛ければ店になります。
車2台が楽々入るスペースにヤマハのバイクがいっぱい。
作業設備も整っていて、奥には塗装ブースまであります。
う~ん、やってることは私とよく似てるんだけどなぁ~
何で、こんなに違うんだろう?
多分、捨てれるか捨てれないかの差が、この違いになるのだろうか?
それとも、整理整頓出来るか、出来ないかの差?

x-R0016837.jpg
自作のサンドブラストもありました。
それも直圧式。って言っても殆どの人には分かりませんよね。
って言うか、サンドブラストが何かも知らないか?
まぁ自作でこれを作る時点で、バイクの趣味を逸脱しています。
作業台の下にはパイプベンダー等もありました。

x-R0016838.jpg
これが例のNSR用タンクスタンド。
写真が暗くて、ちょっと見にくいですが・・・
タンクをお貸ししただけなのに、また戴いてしまいました。
本当にありがとう御座います。

ひととおり作業場を見学させて頂いた後、
お部屋に招かれ、奥さんの手作りケーキを御馳走になりました。
あきさんとは11歳違いの可愛い奥さん。
ちなみに一回り以上違う奥さんを貰うと犯罪になります。
北川圭一くんとはNOVA友だったとか・・・
もうすぐ奥さんもサーキットデビューの予定。その日が楽しみです。
美味しい米粉のケーキ、ご馳走様でした。
x-R0016848.jpg
歴代ヘルメットの一部を見せて頂きました。
全部合わせると、壁一面が隠れるぐらい在るそうです。
手前のメットは、一時ブームになったメッキ調のヘルメット。

x-R0016846.jpg
前から見ると、みんな目玉ヘルメットですが、横から見るといろんなバージョンが・・・
写真では残念ながら蛍光色がうまく写りません。
内緒ですが、シールドも2つ戴きました。
息子さん用にと言う事でしたが、ぐふふっ、スモークシールドは私が・・・


ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング 
2007/06/04 17:40|バイクTB:0CM:2

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
