めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
午後からは2クラス分けで、3本しか走れません。
フロントタイヤを新品にしたので、最初はゆっくり皮むき。
そのあと、徐々にペースを上げていきますが、5周程で腕が上ってきます。

2本目、徐々にペースアップ。
が、腕はすぐに上るし、体も思ったように動きません。
当然タイムも・・・

最後の走行はタイムが上ったからと、速い方のクラスに移って来たたのやんと一緒です。
マシンパワーを活かし、直線でビューン・・・
あ~気持ちいい~
しかし、10周も走ると腕が上ってきます。
休憩して・・・また、たのやんの後ろに付き、直線でビューン・・・
あ~気持ちいい~
P1000814-s.jpg
つっちゃん~ズームのやり方ぐらい覚えてよ~

が、そのあとシケインで・・・
「うぉ、こんな角度で曲がり切れへんやんけ~」と思った時には、
スポンジバリアに向かい一直線でした。
砂煙を上げ転倒。すぐにマシンを起し、安全な場所に移動。
コースオフィシャルをしていた、近スポの社長が笑いながら指差して近づいてき、
「NAKAさん、コケてる~」と・・・
むっちゃ嬉しそう。

その時、MGCさんはコケたのが私だと判って、
「あ~良かった~」と言ってたそうな・・・
良くね~よ!
P1000808-s.jpg



直キャブなので、エンジンを掛けるのはマズイと思い、そのままジッとしてました。
最悪の形で練習を終えました。
タイム計測で48周だったので、実際は40周程しか走らなかったでしょうか。
タイムはたのやんと遊んでた時に出た、44.0秒・・・
はぁ~


ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
朝、つっちゃんから電話があり、
「近スポに着きました~。場所は確保しました~。
それと、TZMエイプ80のチャンジペダルがありません~」
そう、先週のレースで破損したNSRエイプ100に移植したのでした。

娘を保育園に送っていき、会社に寄りチェンジペダルを取り外し、
「ちょっと出かけてくるし~」と、さも用事があるような振りをして近スポに向かいます。
到着すると既に駐車場は満杯状態。
先に来てくれていた、つっちゃんのお陰で停める事が出来ました。
それでも砂利の所です。
つっちゃんは彼女連れでした。
自分はレースに出ないのに2日間も近スポで付き合わす気です。
私には考えられません。

つっちゃんはペダルを付けて、そそくさと走りに行きました。
私はやんわりと準備をします。
午前中は走る気がないので午後から走ります。
レースの前日にタイムを縮めようとガムシャラに走ってもろくな事はありません。
転倒でもしようものなら・・・体やマシンもダメージを受けますし、
精神的にも恐怖心が植え付けられます。

昼前にたのやんも到着。
明日のレースには出ませんが練習に来ました。
kP1000801.jpg
↑たのやん
ベストも更新し、ただ今絶好調。
kP1000805.jpg
↑つっちゃん
ノーコメントで・・・


ランキングにエントリー中。 現在の順位は? 
人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ FC2ブログランキング 
2007/04/14 12:09|バイクTB:0CM:0

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。