めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日、MASAさんから電話があった。
「NSR50を組み立てようとしたが、
オークションで落したフレームが歪んでいた」と・・・・
クククッ・・・あなたも立派なジャンクマンだ~
嬉しいよ~楽しいよ~

んっ、そうか~。
みんなはこう言う気持ちで、このブログを見ているのか~

それと、
「テクニカの忘年会が今週末あるから来い」と・・・
私を離婚に導く気ですか?
って言うかテクニカの忘年会って、こないだ終わったんちゃうの。

「NSR50前期のシートが、そっちに在るだろうから送ってくれ」と・・・
送りましたよ~ 
2006/12/12 16:05|バイクTB:0CM:8

うちのクリスマスツリーです。
7年程前にゲームセンターで獲って来た物です。
単3電池2本使用で、スイッチを入れると2つのライトがランダムに点滅して、
クリスマスのメロディーが流れます。
カバーがあるので、ホコリが付いてもサッと一拭き。
15cm程の大きさで邪魔にもならないので、うちは1年中置いてあります。
しょぼいですが、うちの小さい家には分相応です。

同じような物が、あと数個ありますので、
欲しい方が居れば差し上げます。


さて、そろそろ子供達のクリスマスプレゼントも考えなくてはなりません。
まだ、サンタさんを信じているのか?どうかは分かりませんが・・・
毎年、欲しい物を紙に描かして壁に貼っておきます。
高い物を描いた時は「サンタさんは貧乏だから無理!」と言って描きなおさします。
ここ数年はゲームのソフトばかりですね。

私が子供の頃・・・小学校2年ぐらいでしょうか。
母親に「サンタさんなんて本当は居ないのよ」と突然言われ
ショックだった事を思い出します。
その時は「いや、絶対いるもん」と信じませんでしたが、
いつの間にか分かるようになりましたね。 
2006/12/12 15:25|家庭TB:0CM:7

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
