めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
娘の運動会が終わり、一旦帰宅。
昼飯を買い込んで、一人で近スポに上がる。

11時半頃、到着。
予選は終わっていた。
つっちゃんは予選で転倒。1,2周しか走れなかったようだ。
ご飯を食べ、エクストリームショーを見て、時間を過ごす。
エンジョイ、FNーN、M-N、OP-N、FN、SP、OPと
レースが進行していく。

次にサンペイちゃんの出ているMクラス。
選手紹介で12インチでドライタイヤはサンペイちゃんだけだと言っている。
今度から、レインタイヤも準備しとこうね~
予選は10番手ぐらいだろうか・・・
スタートが上手くいき、1周目は5番手で返って来た。
お~、中々イケるんちゃうの~と思うのもつかの間。
ジリジリと後退。8位でフィニッシュ。
やはり雨の日はレインタイヤでしょ~



続いて最終レースのM-EXクラス。
やまなくんは予選5番手、つっちゃんはケツから2番手のスタート。
しかし、最後尾の人がサイティングラップでリタイヤ。
つっちゃんはドンケツからのスタートだ。

つっちゃんは1コーナーで何台か抜いたようだが、
一周目戻ってきたらケツ2。やまなくんは6番手だ。
最後尾はMGCさんところの歩くん(小学生)だ。
歩くんは、いつもならもっと上位を走っているのだが・・・
雨が苦手なのか?
つっちゃんが大人気ないブロックで中々抜かさせない。
そのころ、やまなくんはジリジリ順位を上げ3位まで上がって来た。
PA010113k-s.jpg
残り3ラップぐらいか・・・
歩くんも何とかつっちゃんを抜き、引き離しにかかる。

最終ラップ・・・やまなくんがシケインで転倒。
そのころ、1,2位もリトパコーナーでコースアウト。
い~や~、やまなくんコケなかったら1位?
コースに復帰し、7位でゴール。

つっちゃんは見事にドンベ。
PA010097k-s.jpg

 
2006/10/01 15:40|バイクTB:0CM:3
今日は娘の運動会。
空は今にも雨が降りそうな天気だ。

9時から始まり、かけっこ、お遊戯をしていく。
9時半ぐらいには、とうとう雨が降り出してきた。
親子競技が終わり、お土産をもらい、娘の出番は全て終了。
時間は9時45分。早っ・・・
娘はまだ乳児組なので先に終わるのだ。



 
2006/10/01 09:45|家庭TB:0CM:0

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
