めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ミニモト借金返済のため、母の形見の車をオークションに出していました。

数々のイタズラ質問にもめげず、何とか無事落札されました。
売れなければドンドン値段を下げていくつもりだったので、
早く売れて良かったです。

あとは取り引き終了までトラブル無く行く事を祈ります。 
スポンサーサイト
2006/08/22 22:31|オークションTB:0CM:0
そろそろ、保育園に娘を迎えに行かないと言う時に、
パートのおばちゃんが・・・
「店の前で子供がケガをした。足の爪が剥がれて歩けない。家には連絡したが両親が居ない。おばあちゃんが居て、歩いてこちらに向かっているが、子供は歩けないので役に立たないだろう。だから車で病院まで連れて行ってあげて。」
「・・・・・・・・・・・・」

詳しい状況が分からないので、直接聞くことに・・・
交通事故?
うちに原因があるの?
家族の了解も得ずに、勝手に病院に連れて行っていいの?

どうやらサンダル履きで自転車に乗っていて、
ペダルから足が外れバランスを崩し、転倒したらしい。
丁度、おばあちゃんも来たので、二人とも病院に乗せて行った。

店に戻って来ると、警官が二人・・・
どうやら近所の人が連絡したらしい。
いや、私に色々聞かれても・・・
「私は直接見ていないので、病院に行って本人に聞いてもらえますか」
と言って、その場を立ち去る。



すみませ~ん。この時間帯、忙しいんです。
保育園は遅刻すると罰金取られるんです。
私への用事は、この時間帯を外して下さ~い。 
2006/08/22 18:05|その他TB:0CM:0
今日は朝からクーリングタワーとチラーの入れ替えだ。
どちらもドライ洗濯機内を流れる水を冷やす機械だ。

パークロールエチレンと言うドライ溶剤は完全回収しなければならない。
人的に有害だからである。
その為、洗った溶剤を一旦蒸留させ、冷やして液体に戻したり、
乾燥で気化した溶剤を、冷やして液体に戻したり、
循環したいる溶剤を冷やすのに
クーリングタワーとチラーを使うのだ。
どちらも必要不可欠な機械だ。

機械物だからいつかは寿命が来る。
分かってはいるが、痛い出費だ。

↓大きなクレーン車で古いクーリングタワーを撤去する所


 
2006/08/22 11:09|その他TB:0CM:0

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。