めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
近スポからの帰り道、たのやんから電話があった。
「Jr'sClub杯どうします?」
「どしようかと思ってるんだけど・・・」
「エイプで出ませんか?」
「GAGで出る?」
「いや、エイプで・・・」
どうやらGAGで出るのは嫌らしい・・・
と言うことで、たのやんエイプで耐久に出ることに・・・

何でもオーリンズを買ったらしい。
みんなのミニモトでの散財振りを見て、感化されたとか・・・
ああ、南無・・・

たのやんはスプリントも出るらしいので、
私もGAGでスプリントに・・・
打倒!ドリームを目指します。 
2006/08/09 16:49|バイクTB:0CM:0

近スポへ   

武蔵○さんに脅されて、近スポに行ってきました。
到着したのは11時過ぎ。
武蔵○さんは既に到着していた。

武蔵○さんが持って来たのはERF125と言うタイ製のバイク。
ギア抜けを頻発し、コーナーリング特性も良くないと・・・
エンジンパワーもそんなに無いようだ。
そういう風に書くとイイ所が無いようだが・・・実際探すのは難しい。
車格が大きいので武蔵○さんには合っているようだ。
昼過ぎにかんなかくんも到着。
ERF125に乗ったが、やはり評価は厳しいようだ。
写真はカメラ目線で走る武蔵○さん。



昼から武蔵○さんには、私のNSR80にも乗ってもらった。
「ハンドルが近い」と言われれば、遠くに離し。
「シートが低い」と言われれば、シートを高くし。
「ステップが高い」と言われれば、ステップを低くし。
「ブレーキローターはノーマルにしろ」
「ステップは短くしたらダメだ」
と散々注文を付けて、最後に・・・
「やっぱりCRMにしようか」と・・・

ダメだ。却下!
タンク容量が5Lのバイクで耐久なんか出れない。
写真はボリショイサーカスのクマ。
R0014092k.jpg

しかし、今日の武蔵○さんは頑張りました。
合計で30周ぐらい走ったでしょうか。
いつもは、まったく走らないか、2,3周で止めてしまうのに・・・

私も乗りましたがタイムは前回と変わらず・・・
と言うか、前回と同じようなタイムが出たら
「今日はこれぐらいで勘弁したろ」みたいに止めてしまうから
中々タイムが伸びないのだろう。
深く反省・・・
次回はリップスシリンダーとクロスミッションで真剣に走ります。

4時半頃、近スポをあとに・・・ 
2006/08/09 13:49|バイクTB:0CM:2

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
